コンテンツへスキップ
ナビゲーションに移動
- HOME
- W-CS(Contact Center Supporting System)
「W-CS」はお客様相談室などの顧客応対窓口でご利用いただける基本機能に徹したCRMソリューションです。
<特長>
- カンタン操作で使いやすい!
- ユーザーが直感的に使用できるように、様々な機能をアイコンに持たせ、最低限の入力で検索から登録まで行えるよう機能設計されています。
- 分かり易い画面!
- 問合せ内容を登録する画面と回答集を検索する画面を1つの画面で構成するように設計されています。
- 上半分が、お客様情報、質問・回答内容を入力する受付画面
- 下半分が、FAQ・問合せ履歴・未完了用件を参照するための検索画面
- タイムリーに情報を発信します!
- 受付登録が完了すると、お客様担当営業のメールアドレス、問合せ内容、回答内容などそのまま送信可能なメーラーが起動します。
- 費用対効果の高いシステム!
- ベーシックなアプリケーションなのでPBXの変更、CTIのようなハードウェアは必要ありません。今お使いのパソコン(Windows)でご使用いただけます。
<対象>
- 業種 製造業(製薬/食品)
- 規模 1~5席程度
- 件数 2,000~3,000件/年
<動作環境>
- Windows7以降のWindows OS(32/64ビット)が動作するPC
- MS-Access2010(Runtime版でも可)
- 複数台のPCでデータベースを共有する場合はネットワーク要
PAGE TOP